こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



先週にあった手帳講座

手帳Laboの音声が届いたので

復習してみました♡





まずね…

私こういう音声配布されるものとか

なかなか復習しなかったの!


まぁ、いつでも

音声あるから

復習出来るよね〜!

っていう感じで、

先延ばしにしたりしがちだったの。


復習しなくても

前の書いたノートあるし…

みたいな気持ちもあったりしたの。





でも今回

復習してみてね、


うわぁ!

って新しい気づきがあったりもしたの。


振り返ることで

取り組むことの再整理にもなった。


もう一度、確認したい部分が分かったり


受け取れていなかった部分を強化したり


当日に、

受け取れていたようなことが

さらに深まったり

こういうこと?って考えるキッカケになったり。


当日に書いたポイントと

同じ部分でメモしてたり

違う部分が

スッと入ってきたり。





あなたも

何が受け取れるか、

学んだことを見返してみてね♡




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら