こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



半年間継続の手帳講座

手帳Labo

に参加してきました!


そのレポをしてみようと思います!





Laboでは、

時間の使い方を考えてみるワークが

あったんですよね!



頭では夢の為に

これしたいなと考えていたけど

そもそも、その時間取ってたっけ?


ダラダラしてたよなぁ…


えっ?この時間何してるっけ?


がーん!

ってなったよね。

会場の皆さんも

みなさんショックを受けている感じでした。





seikoさんも言われていましたが、

気づけたところからスタート❣️


だから

ここから工夫をしていこうと思う。



私は

決めてなかったなと感じたから

決めて

やっていってみようかなと思っています♡


 



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら