こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



手帳ってさ

1日の予定も

1週間の予定も

1か月

半年

1年

の予定が書けるよね。





それだけ

〝私〟が、そこにいるんだよね。

〇月〇日の私

とか

この年は、こんな一年だったんだ!とか。



手帳を通して

自分を成長させていけたらいいと思うし、

手帳と共に、

成長するようにしていけばいいと思う。





自分の人生をみつめる。






半年間の継続講座

手帳Labo


男性性を鍛える講座、手帳Labo




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら