おはようございます☀️

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



やった事ない事は怖いよね

不安よね






自分を大切にしていいんだよ


それは、

自分の気持ちに耳を傾けるということ。


今なにを思ってる?

今なにを感じてる?

どう思っている?

どうしたい?


それを大切にして欲しいんだ。






全然分かんないよー!

それがどういうことか知りたいの!

それが分かんないから探しているのに…。

それどうやったらいいの?


答えがないことに

焦りと不安とかを考えていた。





パーンって分かる魔法なんかないかな?

って思って探してたけど、

少しずつ向き合うしかない。

見つけていくしかない。 


そして、

少しずつ見つけていけばいい♡


あなたはあなたしかいない。

【あなた】という人間は、1人しかいないから。


あなたのこと

少しずつ見つめてあげよう♡





🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら