おはようございます☀️

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



これは

合ってるのか

正しいのか

間違ってないのか

常に確認して

大丈夫かな?って考えてた。





いつも

判断しながら

正解探しをしながら

過ごしてきた。



やりたい!

って気持ちが正解だったりもするし、


これしよ!

って思った気持ちが

正解だったりもする。





いいか悪いかで考えているから

行動に対しても


いい、良かった、やれた

悪い、ダメだった、出来なかった

しかなくなるのかも。


そんなことを思ったよ。




🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡



🌱Instagramはこちら