おはようございます☀

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻




教師として

教えようとしてた


でも違った。


私は教諭だった。






それでいい。


間違っても

学びにしかならないから。


責めなくても良いのよ。


少し遠回りしただけで。


やっぱこっちの方が良かったねっていうだけで。


これも、やってみたから分かる事だから。





教え、導く。

教師。


必死に背中を押そうとしてきた。

教えようとしてきた。


それも、ありかもしれないけど、


心身を支え、

教え、伝えていく。

教諭。


私がしたいのは、

私が出来るのは支えだった!






あなたの

【こころの居場所】

となれるように。


元気に楽しく生活を送れるように。


あなたに届けていきたいと思う。








○*○*○*○*○*


いのちを

消そうとしている人が

1人でも救われますように


ほんの一瞬でも

死を考える時間が

減りますように


ここが、あったかい場所で

あり続けられますように


あなたがまた

笑えますように


また、

あなたらしさを

取り戻せますように


また前を向けますように


ーこころの保健室ー


○*○*○*○*○*


お話し会、募集開始しました🌱✨

今回は、無料で開催致します✨



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら