こんばんは🌙

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻


あぁ〜もうヤダ❗️

辛い。

苦しい。

虚しい。

寂しい。

なんなんだろう?

どうしたらいいの?

みんな楽しそう😭


そう感じることありませんか?





気持ちは、どんどん落ち込んで。


責める気持ちもどんどん増えていって。


辛さと苦しさで、押しつぶされそうになって。


なんで、毎回こうなんだ!って泣きそうになって。


やっぱダメじゃん…って諦めそうになるよね。



もう辞めた!

もう無理だよ!

やっぱ私は出来ないんだ!


そう嘆いて

投げ出していたんだ私。


でもね、

少しずつ見つけていくんだ!


良かったこととか

ありがたいこととか。



そんなのは、

ない❗️❗️


分かるよー。

そう思ってしまう気持ちも。



だから私のを教えてみるね💡








確かに辛かった!

苦しい!虚しさもある!



たこ焼き食べれてみて良かった!

もある。


パピコの新製品が出てて買ってみれた!

もある。


レジのお兄さん、丁寧にマイバッグに入れてくれた!

もある。


無事にお店や家につけた!

もある。





ヤダ。

辛い。

苦しい。


よりは、少ないかもしれないけれど、

きっと、


良かった!

嬉しかった!

ホッとした!

とかもあるはずなんだ❗️



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら