こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



自分なんか。。。





私の気持ちより、

他の人の気持ちの方が大切だった。


いつしか私の気持ちが分からなくなった。


これは私の気持ち?

これはあの人の気持ち?


正しい?

正しくない?

間違ってない?


いつしか、

自分の気持ちや意見を求められる事が怖くなった。

無難な事しか言えなくなった。


ごまかしたり、流すしか無かった。


自分の選択が怖くなるんだ。

選べなくなるんだ。

自信無くすんだ。


あっちがいい。

こっちがいい。


どんどん分からなくなって。


これで合ってる?!

合わせるようになっていって。


自分を無くしていったね。




ここから

また、自分を取り戻して行こう。


私を迎えに行こう。


私の心地よさって何?

私の好きって何だろう?

私が出来ることって何だろう?


きっと見つかっていくはずだよ!

見つけていく力は、みんなあるはずだから。


きっと分かる♡って向き合っていこう✨






https://resast.jp/events/ZDc3MjM4MzM2Y


🌻🌻🌻



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡

あなたの心に彩りを💕



🌱Instagramはこちら