ショックな出来事からの嬉しすぎるサプライズ♡
https://ameblo.jp/takako-9999/entry-12679438186.html


この記事を見て、
なるほど❣️って思ったし学びがあった。





私も大切なアクセサリーを落としてしまったのです😭


きっといいことあるよ✨
とは言えていたけれど、
2時間くらいは、引きづり、モヤモヤとしていました。
ショック過ぎて、
その後の食事を楽しめていなくて。。


仕方ないよ!
いいよ!大丈夫だよ!
プレゼントしたやつはどうするかは任せているから。
って言ってくれたり、
一応見てくるよって探してくれたり✨

お店の人に話して、見つかったら連絡してもらう?
って話してくれたり。

相手も、趣味の道具も無くしたことあり、それから気をつけているよーって励ましてくれたり。


でもね、だから気づきました♡

あっ、やっぱ私にとって、とっても大切なものだったんだなぁって✨
だから、こんなにショックなんだなぁって。

そして、優しさをもらいました♡
暖かい気持ちをもらいました♡


ショックなことがあっても、
きっと新しいものが入ってきます💕

私が、優しさ、温もりに気づくっていう事も一つだしね✨
モノだけじゃなく、きっと入ってきます✨♡

🌱🌱🌱

大丈夫。大丈夫✨
今日もありがとう♡