おはようございます☀

こころの保健室🌱✨

ゆかりです🌻



ギア。

あなたはどこに入っていますか?





私は、ずっとギアを「D」に入れているつもりでした。

ずっと後ろを見ていたから「R」に入っていることに気づかず。

もしくは、無意識にギアを「D」から「R」に変えてしまっていて、

戻ってしまったり、反対に動かしていたことに、なかなか気づいていませんでした!


一旦ギアを「N」ニュートラルに入れ、「D」に入れられたらいいね!


いきなりギアも、「D」には入らないしね笑


「D」に入っていたら、

勝手に進むもんね!

前進するもんね!


ドライブ。

言葉のように、

人生を楽しんで、

今よりちょっと遠くへ。

走っていきたいね!



あなたのギア。

どこに入っていますか?



🌱🌱🌱


大丈夫。大丈夫✨


今日も、ありがとう♡🌻