こんにちは😃

こころの保健室🌱✨

ゆかりです♫




鏡よ鏡よ、鏡さん


小さな頃に読んだお話。








私がずっと考えていたのは、


私は誰?





ずっと、自分の在り方を探してきたんだ。


✔️片付け

✔️自己啓発本読む

✔️外見磨き

✔️ダイエット

✔️資格

などなど




全てはきっと

自分を好きになりたい

受け止めたい

大切にしたい


分かりたい



だったんだよね!




自分の在り方を見つけて、

私の物語を作っていこう✨


私は

わたしにしかなれないから💕



この世で1番美しいのは

かけがえのないものは

「あなた✨」


あなたの物語はどう?

これからどんな展開があるかな?




大丈夫。大丈夫✨

今日もありがとう♡