こんばんは!
こころの保健室🌱✨
ゆかりです♫


見たくないこと。
目を背けたいこと。
出来れば向き合いたくない事。

たっくさんあるよね!




パワー使うから、
ダメだモードに入りやすい💦

グダグダ。
ダラダラ。

のこり20パーセントですよ!⚠️
ってお知らせ来てるはずなのに、
気づいてなかったり。
気づいても、気づかないフリをしたり。
なんとかなる!まだ行ける!って強行してみたり。




で、はい、電池切れ😂

ぐったりして、寝ましたね💦💦

それでもいいんだけどね。
私は何度もやってるから、対策を立てようと思うんだ💡

例えばね、
✔️元気出るもの持って望もう♫
紅茶とかさ
好きなお菓子とか。
音楽かける人もいるかもね。

✔️時間で区切ってみるとか!



充電しながら行うのも大切だね💡



あなたも大丈夫✨
今日もありがとう♡