こんにちは😃

元ケアマネゆかりです✨



今日も、めちゃくちゃいい天気ですねー♫



頑張り屋なあなただからこそ、

一旦、手を止めて5秒だけでも窓の外を見てみて下さい!

休憩から上がる時に、ちょっと。

ゴミ捨てついでに、ちょっと。

お手洗いついでに、ちょっと。

散歩ついでに、ちょっと。





あー晴れてるなー☀️

桜咲いてるなー🌸

空が綺麗だな✨

ちょっと風強いな。

あったかいなー♫





そんな風に

受け取ってみて下さい。



少し気分も変わります!

ホッとさせるって、たいそれたことしなくても出来ますよ✨



私も、モヤモヤした時は、ベランダや外に出ていました。

深呼吸したり、うーんって大きく伸びをしたりもいいですね♡



ちょっと心に、隙間を作ってあげましょ✨







今日も、ありがとうこざいます😊