こんにちは😃

元ケアマネゆかりです✨





私が出来ること

私がやれること

届けられること



なんだろうって、ずっと考えていて。



上手く言語化出来ない自分。

置いてかれてるような感覚の自分。

またそうやって自分を責めたり、自分をさげたり、

どうせ私は…って拗ねたり、諦めてるのかなって思ったり。

みんなが輝いてみえて😭



私は、みんなみたいに、コレ!ってものが無いよー💦ってなっていました。



でもね、

なんか思ったんです。



私の経験

私の感情

私が得たもの



それは私だから発信出来るんじゃないかな?って。

それらは私の中になるでしょ?



それを伝えたらいいんじゃないかなって。

そこからみなさん何か受け取って下さるんじゃないかな?って。



いいこと言おう!伝えよう!まとめなきゃ!

そんな気持ちでいたことに気付きました。



私が

言葉や関わり、その人の経験から学びや気付きを得たように、

私も、

言葉や気付き、経験を伝えていきたいな✨



今日もありがとうございます♡