こんにちは😃
元ケアマネゆかりです✨


あなたが今まで学んできた事、
これからやっていきたい事は何ですか?


私は、たくさん講座や学びをしてきました!

〈小学生の頃〉

・社会福祉協議会のボランティア講座
・手話勉強会

〈中学生の頃〉

・社会福祉協議会のボランティア講座
・自己創生の時間(自分のやりたい事をやっていくという時間。地域性?年代ですかね?)
での手話学習
→手話教室への参加


〈高校生の頃〉

・ボランティアなどをするクラブに参加
・夏休みの手話教室に参加
・夏休み福祉施設のボランティア


〈20代〜〉

・ケイさんの骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断
・まいさんの2週間の片付けのモニター
・萩中ユウさんの、恋愛コンサル
・ミズハさんの3カ月のオンラインサロン
・arisaさんの恋愛カウンセリング二回
・まみさんのダイエットコンサル
・rieさんの姫セミナー3回
・あっちゃんの自己受容個人コンサル4カ月
・ひめかさんの、個人セッション
・seikoさんの引き寄せマイスター講座
・ゆみえさんのLEワーク
・青子さんの夢ノート講座



〈現在〉
・kyokoさんのビジネス継続講座に参加中

構築講座ラスト一名みたいです↓






〈これから〉

・seikoさんの引き寄せアドバイザー講座受講予定





きっと、これらが結びついて、
私らしさになって
コンテンツが出来ていくのかな✨

自分磨きしながら、
私らしくお伝えできると嬉しいな😆
その時をお楽しみに♫


今日も、ありがとうこざいます♡