こんにちは😃
元ケアマネゆかりです✨


みなさん3月の目標立てましたか?

目標を立てると、
そこに向かって動いていこうとする気持ちが持てますよね!

まずは、1つでもいいから、今から決めてみて、
手帳やノートに書いてみませんか?

手帳やノートに書く📝という行動は、
手を使うので
頭に入ってきやすいというメリットもあるんですよ💡


私の3月の目標をお伝えしますね♡

①軽井沢でのリトリートに参加してくる
②仕事の方向性を決める
③ブログ継続
④日々、気付きを得ていく
⑤引き寄せアドバイザー養成講座を受ける
⑥自己価値向上

以上が私の3月の目標です✨
意識して過ごしていきます。

3月も10日近く経とうとしています。
1日を大切にするためにも、ぜひ目標を立ててみて下さいね!