こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するマインドコーチ、

ゆかりです!

 

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

  コーチングと出会って1年の変化「行動編」

 

私がコーチングと出会ったのは1年前の5月。

 

1年がたったのでふりかえります。

 

本日は行動について。コーチングがあったことでどんな風に行動が変化したかをお話します!

 

 

「本音編」はこちら

 



 

沖縄移住を目標に挙げていた私ですが、早々に自分の本音に気づき、再度目標を立て直しました!

 

おうち英語講師養成講座がスタートするタイミングだったため、目標をそちらに変更。

 


どんどん具体的に行動を決めていきました。

 


セッションの度に

前回からの振り返り、

そして感じた事を話し、

時には深掘りして自分の心と向き合い、

時には目標に向かってどう進んでいくか計画立て、


常の今の自分、そして進みたい未来を意識しながら行動することができました。

 

 

セッションの度に自分と向き合うことで、

 

「自分はどうしたいのか、どうありたいのか。」

 

常に立ち返ることができました。

 

そうすることで、

行動に迷いはなくなり、

 

常に応援してくれる、

信じてくれているコーチがいることで

 

行動スピードはどんどん加速しました。






 

先日の1年の節目のセッションで印象的だった言葉、それは

 

「常にどんなときも、『ゆかりさんなら大丈夫。』その心で向き合ってきました。」

 

というコーチの言葉。

 

本当に、どんなときも私を信じそばに居続けてくれました。

 

後半の半年はコーチ養成コースだったので、それまでの何倍も自分と向き合う機会があり

 

自分の気持ちの浮き沈みもものすごく感じました。

 

自分なんて、、、、はたしてコーチに向いているのか?、うまくいかないんじゃないか。

 

そんな心が出る度にセッションで私が私の心と向き合えるようにして下さいました。

 

そんな浮き沈みを何度も経験し、そしてそんな感情も乗り越えてきたからこそ、より伝えられることが深まったと感じています。

 

コーチとして大切なこと、それはスキルうんぬんより、クライアントさんを信じる力、そして自分の心と向き合い、常に自分の心を整えておくことだと強く感じています。

 

だからこそ、私は今後も自分と向き合い続け、心を磨き成長していきたい。

 

 

そう強く思っています。

 

これから先も私はコーチングを受け続けていきます。

 

これは何か挑戦し続ける人ほどコーチングは欠かせないと感じるからです。

 

自分の可能性を何倍にも引き上げてくれる。

 

それがコーチング。

 

私が知る限り、どんな成功者もそのような相手がいます。

 

コーチングを利用し、心を整えることが必要不可欠だからです。

 

だからといって、挑戦し続ける人、トップに立つ人以外はコーチングはいらないのか

 

というとそうでは決してありません。

 

どんな人だって受けることができるし、受けた人から変わっていきます。

 

自分と向き合うと言うことはどんな人にだって必要なことなんです。

 

だからこそもっとコーチングを広めたい、体験して欲しいのです。

 

少しでも多くの人がコーチングと出会い、自分らしく軽やかに生きることができるように、

 

私はこれからも進み続けます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えする✨マインド講座+コーチング  スペシャルセッション!また、要望の声に応え、起業を考えている方向け、起業サポート付きプランもご用意!気になる方は公式ラインへ!

 

モニター様は5/30締め切り!

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから