こんにちは!

 

    

あなたの可能性・得意・本音を

 

あなた以上に応援するマインドコーチ、

ゆかりです!

 

 

 

 

リボン普通の三児の母、イライラ母さんだった私が、コーチングで自分と向き合い、マインドを整えた事で大逆転!!
 
リボンやりたいことにどんどん挑戦できるように。
 
リボン気づけば周りが味方だらけ。
 
リボン自分の未来にワクワクが止まらない。
 
リボン理想の働き方を手に入れた。
 
リボン子育ても一気に好転!親子関係、夫婦関係が大変化!
 
リボンそしてさらにマインドをアップデート更新中キラキラ

 

 

 

 


さて本題へはいります!

 

今日のお話は

 

 

 

  コーチングと出会って1年の変化「本音編」

 

ちょうど私がコーチングと出会ったのは1年前の5月。

 

これもひょんなきかっけで今のコーチと出会いました。

 

たまたまコーチがモニターさんを募集しておられ、そのタイミングでコーチングを開始。

 

私もちょうど新しいことにチャレンジすると決めたタイミングでした。

 

そこからコーチングを受け続けて一年。

 

ついに区切りがやってきたので振り返りたいと思います。

 

 

 

 

一年前、私の目標はまさかの沖縄移住でした。

 

今思うと笑い話ですが、

 

そのときは本当にそう思っていたんです!!

 

その後コーチングを受けて、

 

その「沖縄移住」のもっと深く、何故そう思うのか、自分は何を求めているのか

 

自分と向き合い、対話し、どんどん本音に近づいていきました。

 

その結果、沖縄移住は本当の表面でしかなかったっことに気付けたんですよね。

 

もっともっと深いところに本音があったんです。

 

これ、たとえ沖縄移住を果たしてたとしても、きっと満たされていなかった事だったんですよね。

 

この本音に気付けた瞬間、なんというか、、、勝手に涙があふれました。






 

本音ってほんとシンプルで、でもそれこそが自分の望みだったんです。

 

そこに気付けた瞬間、そして「そうだったのね。」と受け入れた瞬間、涙があふれました。

 

自分の心と体が一致したような、心と頭が一致したような不思議な感覚でした。

 

その後はとっても心が軽くなったのを覚えています。

 

自分が自分の本音を受け入れている。それだけでとっても大きな事だったんですよね。

 

自分が満たされたのが分かりました。

 

コーチングでの大きな効果はこの「本音」に気付ける事だと思います。

 

どんだけ上辺を取り繕ったとしても、問題がもっと深部にあれば何度も違った形で問題として表面に出てくるんです。

 

だからこそしっかり自分と向きあい、表面ではなくもっと深層にアプローチしていく必要があるんです。

 

むずかしいことではありません。心の声に素直に、シンプルに受け入れていくだけ。

 

頭で考えるより、心を大切に。いろんな思考を落ち着かせて、フラットに自分と向き合う。

 

そうするとどんどん見えてくるんです。

 

 

 

この作業、決して一人ではできませんでした。

 

一緒に向き合ってくれ、導いてくれるコーチがいたからこそ。

 

コーチとの対話で気付きが深まったんです。

 

私がこれを体感し、本当によかった。いろんなしがらみを手放せた、気持ちが楽になった。わたしらしくいられるようになった。

 



だからこそ、少しでも多くの方に知って欲しい。

 



そう心から願っていますリボン

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マインドを整え自分らしく輝く秘訣をたっぷりお伝えする✨マインド講座+コーチング  スペシャルセッション!また、要望の声に応え、起業を考えている方向け、起業サポート付きプランもご用意!気になる方は公式ラインへ!

 

モニター様は5/30締め切り!

 

 公式ラインはこちらから 

 

 

 

 

 

コーチング ゆかり Instagram

インスタグラムはこちらから