埋没法4日内出血 | 現役介護職 デイサービスのぶっとんだ日常 プロだから出来るだろと思ってる家族と、家族の希望だからと押し付けるケアマネのいいなり?

現役介護職 デイサービスのぶっとんだ日常 プロだから出来るだろと思ってる家族と、家族の希望だからと押し付けるケアマネのいいなり?

福祉系大学で社会福祉士と介護福祉士をとり、現場10年目。疑問だらけの介護現場に日々奮闘。
政治家さん、介護保険制度も含めて現実を知ってくれ。綺麗事では現場を回すことはできません。
6000円の賃上げ?はい?
家族なんて養えませーん。

埋没法4日目






少〜し腫れが引いてきた!

涙液が調整出来ないのかすぐにモヤがかかる💦ティッシュで擦れないから綿棒で目頭から水分を吸収したり眼脂を除去しています🙂


このために前髪をめっちゃ伸ばしておいて本当に良かったです!ホラーですからね😂キャップを深く被って前髪で目元を隠して外に出てます😅


ダウンタイム終わったらカイテクで色んな施設に出向です☺️


 

やっぱり必要!空気清浄機。

在宅でも施設でも必ず使ったほうがいいです💦施設だとお手入れする人、水を補充する人は決まってきてしまう…

 



 

 



 

 


この時期の入浴介助は地獄です。

風を循環させて全体的に冷やしています。