一重から二重に!埋没法2日目 | 現役介護職 デイサービスのぶっとんだ日常 プロだから出来るだろと思ってる家族と、家族の希望だからと押し付けるケアマネのいいなり?

現役介護職 デイサービスのぶっとんだ日常 プロだから出来るだろと思ってる家族と、家族の希望だからと押し付けるケアマネのいいなり?

福祉系大学で社会福祉士と介護福祉士をとり、現場10年目。疑問だらけの介護現場に日々奮闘。
政治家さん、介護保険制度も含めて現実を知ってくれ。綺麗事では現場を回すことはできません。
6000円の賃上げ?はい?
家族なんて養えませーん。

マスク😷必須の現場、常に安全を把握しながら業務をこなさなければいけない介護の世界、一重だと遠くを見て目を細めてると目つきが悪い印象になってしまう事は自覚あり…。

会って3秒の印象が大切だと言われてる第一印象も、自信がなくてタジタジしてしまっていました…。


埋没法2日目

痛みは引いたけど、目のかすみ、眼脂あり。





理想は目尻に笑いジワが出来ればいいなぁ…
優しい印象に🥰


 

オススメの物を紹介します!


 



 

 


除菌大切

 

 


これは必須