出産当日はMFICUで一晩過ごしました。
17時から翌日朝までだったけど。

看 普通病室に移るから大部屋か個室どちらにし
  ますか?
私 追加料金はいくらですか?
看 1日2万円です。大部屋より個室がいいかな?
私 大部屋で大丈夫です

大部屋へ移動しました。
大部屋だと普通に出産したママと同じになるし、精神的にしんどくないか?と心配してくれました。結局旦那が個室に移動させてくれましたおねがい
赤ちゃんがどうなるか厳しい状況 いつどうなってもおかしくないこと。泣きたい時に泣けないよって。結果個室で良かった!入院中ずーっと泣いてましたショボーン

この日は朝から両親が来てくれました。
熊本から車で🚗大阪まで夜中走って来てくれました。
旦那との電話後 どうせ眠れないんだからと🚗

心配掛けてごめんなさい
元気に産んであげられなくてごめんなさい
何とか何とか助かって欲しい
もうダメなんじゃないか
そんな気持ちがグルグルグルグル
泣いては落ち着いて泣いて泣いて苦しかったけど
NICUへ会いに行くのが楽しみでした。