11月1日から6日まで入院でした。

手術室入る前に両親に連絡するか旦那に聞かれたけど、取り敢えず終わってから考えることに。
離れた両親に心配を掛けたくない思いでした。

術後旦那が電話してくれました。
帰省を楽しみにしてくれてたのに色々準備してくれていただろうに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

病院やNICUの入室の仕方や産婦人科の先生や新生児科の先生のなど次から次に部屋へ来て説明をしに来てくれましたが全く頭には入ってこなかった。ただただ涙が溢れて仕方なかった。
旦那は泣くのはまだ早いよってプンプン
由梨亜は頑張ってる!って

色々落ち着いたのは0時頃
0時過ぎ旦那は帰宅して行きました。