今回は40歳の方とのお見合いですニコニコ

 

 

おっとりとした控えめな方です

 

 

会話も穏やかに進んでいく感じなので

そこまで盛り上がりはありません!!

 

 

 

それでも

 

私だけが話題を出してる感じではなく

それなりに質問してきたりするんですよねキラキラ

 

 

 

質問を答える時も

質問してくる時も

 

至って声のトーンも変わらず

 

 

 

 

 

なので思わず

「怒る事ってあるんですか?」

 

って聞いちゃいましたw

 

 

 

「怒る事ですか? んん~~」

 

と考え込む穏やかさん

 

 

そんな考え込むってことは

怒らんってことやん!!!

 

 

 

穏やかさん

見た目や性格と違って

 

趣味のひとつに

ひとりカラオケがあるんです!

 

 

え?めちゃ穏やかなのに

ひとりカラオケ行くんだ

(偏見ですけど…アセアセ

 

って意外な趣味に食い付く私指差しキラキラ

 

 

聞いたらバックナンバーが

お好きなようで

良く歌われてるそうです音符

 

 

 

 

趣味の話題には食い付いたものの

私はカラオケが苦手なんですよねw

 

 

 

カラオケが好きってことは

歌も上手いのかな…?

 

 

穏やかさんが歌ってるとことか

全くイメージ出来ないんですけど驚き驚き

 

もっと慣れてきたら

ご機嫌な時に

鼻歌とか出てきたりするのかな

 

な~んて考えたり笑

 

 

 

 

ひとつ気になったのが

 

穏やかさん

私の話を聞いた後に

 

鼻で笑うんですよね

 

 

鼻で笑うって

馬鹿にされてるって言うか

 

笑われてるって言うか

 

 

 

わかります??

 

 

あまりいい感じは

しないんですよね無気力泣

 

 

最初は見下されてる感があって

嫌だなって思っていたのですが

 

 

 

って思ってしまったら

そこまで気にならなくなりました

 

 

穏やかだから

 

あははははw

がないのかも?

 

 

いや

これも慣れたら出てくるのか?

 

あはははって笑うのか??

 

 

 

空気感は嫌ではなかったので

引き続きお会いしてみます。

 

 

 

 

実際に会ってみないとわからないよね…下差し

 

 

 

 

 

 

小5の姪っ子のクラスでも

なにわ男子ファンがいるって!!

 

私の小5時代は

SMAPとkinki kidsファンがいたな~