私の両親は共に5人兄弟です照れ

 

 

母方は長女・次女が90代という超高齢者

それでも1人暮らしをして元気です!!

 

 

といっても90代

 

 

【死ぬ前にまた来てな】

的なことが口癖でして

 

 

 

 

ここ2・3年で

特に思うようになりました照れキラキラ

 

 

 

父方は長女・次女が80歳前半なので

いうても

母方より全然若い!!

 

 

実際にみんな元気なので

ノーマークだったのですが・・・

 

 

 

先日

 

長女の叔母が救急車で運ばれたんです救急車

 

 

1か月程

しんどいというようになり

マスクをしたら息苦しいと

 

それでも日常生活は

普通に過ごせていました!!

 

 

それが

末っ子の3女ご夫婦が

様子を見に行くと

 

急に立ち上がれなくなり

救急車を呼ぶことに!!ガーンガーン

 

 

 

診断は【肺炎】

 

片方の肺が真っ白で機能してません

 

 

こんな状態になっているので

本人は余程しんどかったはず

 

と先生に言われたそうです

 

 

 

一昨日は支えると立ち上がっていたのに

現在は意識が遠のいているそうで・・・

 

 

肺に水もたまり

抜くにも本人の体力がないので

抜けない状態なんだそうですショボーンショボーン

 

 

 

 

兄弟間では連絡がつくように!

となっているそうです

 

 

お見舞いにも行けない

このご時世

 

 

顔も見れず

ただただ本人の気力を信じて

 

回復を待つしかありません!!

 

 

 

 

なんとか!!

 

乗り越えて欲しいです!!

 

 

ちょっと暗い話になりました。

 

 

 

母方の叔母の話下差し

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール

3月4日(土)20:00~

 

【アンドイット (and it_)】

先着100名様【50%OFF】クーポン

 

 

 

 

【tu-hacci(ツーハッチ)】

先着100枚半額

 

 

 

イベントバナー