私には93歳の叔母がいます。

 

祖母じゃないんです!

叔母です。

 

 

その叔母が

「しんどい」って言って

寝てることが多くなってました。

 

しんどいから、

食欲もなくなる悪循環ガーンガーン

 

 

田舎で一人暮らししてるのですが、

近くにいる息子が毎日家には来るので

点滴をしに病院に連れて行ってもらいたいけど、

迷惑かけるし・・・・

 

 

なかなか言いにくいみたいです。

 

(息子も様子は把握してるものの、

病院には連れていきません)

 

 

 

それからも数日が過ぎて・・・

 

 

 

 

診断結果

【脱水症状】だったようです滝汗

 

それに加え、心臓も異常あり

 

心臓が小さく?なっていたらしい滝汗滝汗

 

 

めっちゃ怖いんですけどっ!!ゲッソリ

 

 

点滴をしてもらって

今は元気になってきてるみたいですが

 

脱水症状よ!

93歳のおばあちゃんやのに

そりゃしんどい言うわ!!

 

心臓も問題あったし、

重症やん!!

 

お年寄りって迷惑かけるとか

言ったりして我慢するから・・・・

 

 

家の中の熱中症なども多いので、

皆さん!水分補給を

しっかりして下さいね!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

200円OFFクーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー