先日、パワーチャージの為

親戚の赤ちゃんに癒されに行ったのですが下差し

 

 

 

赤ちゃん

ちょっと人見知りがありまして…

 

 

離乳食を食べさせて

餌付けをしたりしたものの

 

なかなかママから離れませんびっくりマーク

 

 

 

寝る時間だったので

 

ママやパパが見える距離で

抱っこして寝かしつけをしてたら

 

 

うちの父親が

 

「キョロキョロして

寝そうもないやんw

 

って言ってくるのですが

 

 

 

 

 

赤ちゃんの手も温くなって

だんだんウトウトしてきているんです!

 

 

なのに

 

 

もうちょい!!ってとこで

また

 

「寝んやろーー!!w

 

って近づいてくる父

 

 

 

なんなんこの人

 

 

そして92歳の叔母は

寝貸付中だとわからず

 

「抱っこ重たいやろ

降ろしとき!!」

 

って何回も大きな声で言ってくるガーン

 

 

寝かしてるねん

 

って言っても通じてません!!

 

 

そりゃ眠くても

寝れんわ泣

 

 

 

邪魔が入り寝かせてあげられないので

ママへバトンタッチ・・・

 

寝かしつけ悲しい失敗

 

 

 

そしてこの極寒だった日に

庭でBBQをしたのですが

 

赤ちゃんは家の中ほんわか音符

私はずっと外で肉を焼いていたんです

 

 

みんなが食べてる間

うちの母親がよく相手していて

めちゃ懐いとる!!!あんぐり気づき

 

 

なんなら

 

邪魔してきてた

父親にも馴れてきてる不安不安

 

↑これは許せん!!

 

 

私が家に入ると

おっぱいを飲んで

また寝たんですよ

 

さっきの睡眠が30分弱だけで

いつもより短かったようで

 

今度は2時間寝てるガーン

 

 

 

たっぷり寝てご機嫌な赤ちゃんハイハイキラキラ

 

 

ママから離れて

 

今日の遊び相手

うちの母親にめちゃ行ってるあんぐりあんぐり気づき

 

 

私が相手しようものなら

顔を確認して

 

 

あんたじゃないんよね不満

 

といわんばかりに

そっぽを向けられる始末

 

 

どういうことなん

 

 

 

 

赤ちゃんは見てるだけでも

十分可愛いんよ

 

 

でも

 

全く持って

パワーチャージにならず泣泣

 

 

みんなも

チョッキが来てくれたら

抱っこしてもらったり

遊んでもらえるからいいわデレデレ

 

ってめちゃ言ってたのに…

 

不完全燃焼で

終わりました。

 

 

 

 

オムツってホントすぐ1パックなくなる

 

 

 

家で吸引できたら助かる!!