おはよございます!!

 

今日はちょっとお出掛けなんです音符

 

 

 

行先はといいますと・・・下差し

 

 

 

親戚の赤ちゃんに会いに

また叔母の家に行ってきますデレデレラブラブ

 

 

赤ちゃんといっても

もう9カ月になったので

つかまり立ちをしているんだって!!

 

 

赤ちゃんの期間って

ホントあっという間ですよね

 

 

もう会えるのが楽しみで仕方ない

 

 

 

お嫁さんも

 

オムツ交換とか

抱っことか

何でもやらせてくれる人で飛び出すハート

 

 

助かります!!

 

って言ってくれるんだけど

 

 

 

 

 

実は嫌だけど

言えないだけとか・・・滝汗滝汗

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

それはない!!

 

 

 

 

よく喋るし

 

そこまで気を遣われてる感はないし

大丈夫なはず!!

 

 

って思ってるだけ??

 

 

いや!大丈夫!

 

 

大丈夫と思いたい!!

 

 

 

今日もお嫁さんに

嫌がられない程度に

 

赤ちゃんを堪能し

癒されまーすデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

今日はお庭でバーベキューをするから

おいで!って誘ってくれたんです!

 

 

 

キャンパーって色々持ってるよね