前回プレ交際デートをした

39歳の方 下差し

 

 

 

 

 

 

プレ交際2回目のデートですニコニコ

 

 

 

兵庫県と言えば

甲子園球場野球

 

 

仕事の移動で

兵庫県に来られているのですが

 

まだ甲子園球場に

行ってなくて

 

 

1度は行ってみたいんです!

 

 

という

39歳さんの発言により

 

 

 

【甲子園球場付近を

散歩しようデート】

 

となっていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールがあって

他は名所もないような…

 

 

私、よく知らんけど大丈夫かな驚きアセアセ

 

 

 

 

プレ交際で何人かの人と

デートをしてきましたが

 

【散歩】というのが

初でして・・・・

 

 

 

大きな公園がある訳でもないし

私のゆかりの地って訳でもないし

 

 

 

 

兵庫県出身だし

私がリードすることになるだろうけど

わからないもん

 

これ、ホンマ困るやつ

 

正直重荷でしかないゲローゲロー

 

 

 

もう

めちゃ検索しまくり!!

 

 

散歩で時間潰せなかった用に

 

カフェや

食事ができるところなど

 

検索検索検索・・・

検索検索検索・・・

検索検索検索・・・

検索検索検索・・・

 

 

 

デートまでに何日検索してたかアセアセ

 

 

 

どうなったかって??

 

 

 

甲子園球場の写真を撮り

近くを歩き出したものの

 

住宅街で何もない!!

 

 

 

 

甲子園球場の写真を撮っただけ

っていうね…

 

なんか、ごめん真顔

 

 

 

カフェでは

 

過去の恋愛話とかもして

新たな発見があったり

良かったかなキラキラ

 

 

 

なんだかんだと

合流してから3時間経ち

 

カフェを出て駅の方へと歩き始めました

 

 

 

17時だし夕食には少し早いかな

もうすることないし

 

解散だろうな・・・

 

 

 

っていうか

 

甲子園まで着て

上手くエスコートも出来なかったし

 

 

 

 

 

って思ってたら

 

 

 

「時間大丈夫でしたら、ご飯どうですか?」

と仰ってくれて

 

 

食事となった時に

困らないように調べていた

店がここでも役立ちました指差しキラキラ

 

 

 

お酒も進み

会話も弾んでいるので・・・

 

気になっていた

お金の使い方について触れてみることに!!

 

「何に一番お金を使いますか?」

 

と聞いてみると

 

 

「ん~ 何かな…」と少し考え

 

「タバコを吸うのでタバコ代ですね!」

 

 

1日1箱吸うそうですタバコ

 

 

 

吸わない私からしたら

多いって思うけど

 

吸う人っていったら

そんなもんなんでしょうねネガティブ

 

 

過去には賃貸の部屋で吸っていて

壁紙の色が変わってしまい

退去する時にめちゃお金がかかったそうで

 

室内では吸わないそうです

 

 

 

趣味はランニングなど

お金を使わない趣味なので

 

使う時は!!って感じでしたニコニコ

 

 

 

この日も

私がトイレに行っている間に

会計を済ませてくれるスマートさキラキラ

 

 

ケチではないことは確定です!!

 

 

 

そして

 

その日と翌日とラインを

していたのですが

 

返すタイミングとか反応が

いつもとなんか違う・・・驚きはてなマーク

 

ざわざわざわネガティブ驚きネガティブ

 

 

そう違和感を感じていると

 

 

やはり

予想的中!

 

 

 

 

お断りされました。

 

 

 

またまた振出しですオエーオエー

 

 

 

キュン飛び出すハートしたーーーい!!

なにわ男子とか

年下過ぎて可愛い照れキューン