先日

婚活用の手帳購入記事を書いたのですが ↓

 

 

 

焦らず(いや、焦らなあかんけど)

今年こそは!!

 

【婚約】

という文字を刻めるように

婚活やっていきます!

 

 

 

さて関東出身の年下君との

デート1回目ですウインク

 

 

 

 

関東出身39歳年下の方との

プレ交際1回目!

 

 

ファーストコールの時に

「せっかくなので飲みに行きましょう!」

ということになっていました生ビール

 

 

お見合いの時に

 

お酒は好きだけど

お互い一人暮らしで

家では殆ど飲まないね

って話をしていたんです

 

 

こういう話した内容を

考慮してくれるって素敵男子じゃないですか飛び出すハート

 

 

店は探してくれるとのことで

お任せしていたのですが

 

「野菜が好きと言っていたので

この店にしてみました」

 

はい、出た――――!!!

 

 

これもお見合いで

私が野菜が好きだと

言ったことなんですキラキラ

 

 

 

 

なんなん

 

 

初っ端から

出来る男を出してくるわハートニヒヒ

 

 

コミュニケーションがとれ

会話が弾むので

一緒にお酒を飲んでいても楽しい音符

 

 

 

週末に炊飯器ケーキを作ったといい

写真を見せてくれたり

 

作ったのはいいけど

食べきるのに3日かかったアセアセ

 

など

 

 

一人暮らしあるあるで

盛り上がったりしました

 

 

 

 

ただね

 

 

 

 

 

週末に炊飯器ケーキを

作ったりするものの

 

一人暮らしで

平日は料理しないから

 

冷蔵庫の中はそんなに

入ってないんですって

 

 

なのに

 

 

冷蔵庫を開けると

同じ種類の飲み物が

ズラーーーーーーっと

並んでいることに憧れて

 

30Lの冷蔵庫

買ったそうなんですポーンハッ

 

 

「ま、並べてたのも最初だけで

今はガラガラで殆ど何も

入ってない状態なんです」

 

って仰ったり

 

そりゃそうだろ!!

 

 

 

他には

 

 

友人が遊びに来たりしたので

ベンチ型の椅子の

ダイニングテーブルセットを購入

 

「でも、その時だけで2回使って終わりました。

邪魔なので買ったものの処分したんです」

 

 

って仰ったり

 

 

一人暮らしで

ダイニングテーブルセットって

 

あれば便利だけど

使う頻度からしたら・・・

 

余程広い部屋じゃない限り

邪魔だよね

 

 

 

 

 

 

独身だからそんなもんかな??

 

 

ケチよりいいかもだけど

 

 

 

実用的で使うものならいいけど

 

聞いてたら必要?

って感じのものにも

 

結構バーーーンとお金を使ってる

 

 

 

ある意味決断力もあるってことかな?

 

 

 

この日も

お料理も高めの居酒屋さんで

ザっと計算しても9千円はいってるな

 

って感じでして

 

 

初回デートとはいえ

金額が金額なので払おうと思って

その旨をお伝えしても

 

「あ、全然気にしないでください!」

ってサッとレジに行って

支払ってくれました。

(取る人はいくらかは言ってきます)

 

全然ケチじゃない!!

 

 

ケチじゃないけど…

 

 

日頃はそんなにお金を使わず

使う時には使うっていうやつかな?

 

 

私も若かりし頃は

数十万する美顔器を購入したり

 

全身脱毛をしたり

 

 

男性からしたら

そんなんにお金かけて!

 

ってことかもしれないし

 

 

どういう生活をしていて

どういうことにお金を使っているか

 

人それぞれ違うので

発見もあり面白いですね

 

会話が弾むので楽しかったですちゅーむらさき音符

 

 

 

 

小物の合わせ方によって

色んな着方を楽しめそう!!

 

 

このお洒落マスクをするだけで

お洒落になるんだよね!