アラフォーで駆け込んだ結婚相談所
 
 
 
入会した当時の目標は
【1年以内に婚約】
 
だったはずなのに
 
 
 
 
 
 
婚約どころか
 
 
真剣交際をしている
お相手さんもいないハートブレイクガーン
 
 
マジでヤバいんですけど…悲しい悲しい
 
 
 
 
婚活を始めた時に買ったのが
手帳なんですよね!
 
 
 
いつどんな人とお見合いをしたか
どんなデートだったか
 
メモメモ( ..)φ
 
 
 
他にも
 
交通費やデート代など
 
婚活でいくら使ったかも
 
メモメモ( ..)φ
 
 
 
1年以内に婚約して退会予定だったので
 
ちょうど
婚活手帳も1冊で終わる
 
と思っていたのに
 
 
 
 
 
一時期
終わりかけたのに
 
結婚が見えていたのに…
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
2023年度の婚活手帳
購入決定!!泣き笑い
 
 
 
 
 
まさか2冊目に突入してしまうとは…
 
 
婚活をなめてたな悲しい
 
 
というか
 
自分が拗らせているだけ
なんだろうけど…泣
 
 
 
 
2冊で!!
 
2冊以上増えないように
 
 
2023年
 
気持ちを新たに
婚活をしていきますラブラブ
 
 
 
 
 
バレンタインを渡せる相手が欲しい!