上下GUにUNIQLOのストレッチダウンベストで | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんは上げ上げ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます好

今日は幼稚園のお友達と、
娘チャンを幼稚園へ送ったあと、
映画を見に行ってきました目玉

マイ・インターン

なかなかステキな映画でしたよ♡

では、今日のコーデですト音記号



シャツ・コーデュロイスカート◆GU
ダウンベスト◆UNIQLO
靴下◆しまむら
靴◆OrientalTraffic
バッグ◆グローバルワーク

東京は曇りでしたが、
それほど寒い感じでもなく、
ダウンベストもちょっと暑いくらい汗

シャツの色が光の具合で、
だいぶ明るく見えてますが、
もっと落ち着いたグレーです。

小物は、黒とゴールドで統一してみました鏡






娘チャンのお迎えにいつもより遅く行ったら、
私の姿が見えたとたん、
悲しい顔をして抱きついてきましたww

お迎えが遅くて、
寂しかったんですって泣

みんなと遊んでるので、
楽しいはず何ですけどねぇ~涙



ではでは、おやすみなさい~(´-ω-`)

最後までお読みいただき、
ありがとうございました蝶々

yukarin