上下UNIQLOでグレーワントーンコーデ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちはニコニコ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますキラキラ

今朝は、娘チャンと共に大寝坊してしまいましたガーンもやもや

家を出る、30分前に起きるという…ガーン

バタバタな中、娘チャンのお弁当を作り、
(お弁当は簡単なものですww)
娘チャンの髪の毛を縛り、
私はスッピンですアセアセ

マスクに眼鏡でカバーはしていきましたが…

そんな今日のコーデですww



ニット・スキニーパンツ・肩掛けカーディガン◆UNIQLO
靴◆OrientalTraffic
バッグ◆ライトオン

グレーのニットは先日購入した
コットンカシミヤクリケットセーター


肩掛けしてるカーディガンも先日購入した
エクストラファインメリノクルーネックカーディガン

スキニーパンツは、ワゴンで見つけたセール品

ニットの下からチラ見せしてるタンクトップもUNIQLOでしたww

上下グレーなので、小物類は黒を取り入れました。


ワントーンコーデ、
まだまだ勉強が必要ですねもやもや

色々ブロガーさんのを参考にしてみます流れ星




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたクローバー

yukarin