購入品 | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

みなさん、こんばんは~照れ

秋模様かと思いきや、
夏のような暑さが続きますね晴れ

昨日も、
(日付が変わっただけですが…(^▽^;))
暑いな~と思いながら着ていた服はニットベストにロングカーディガンww

秋使用でしたww

さて、お買い物でgetしたもののご紹介ですラブラブ

午前中に、しまむら・ Avail をプラリし、
クラッチとハットをgetキラキラ



💴1,900円+税

💴1,500円+税

荷物の多い私は、基本的にバックは大きくて重いのですが、
最近、必要最低限で動くようにしてます!

(画像はお借りしました)

でも、やっぱり出先で
『あれ忘れた!!』
と、なることか多々ありますね…

荷物の少ない方々はどうされてるのでしょう??
アドバイス頂きたいです!

そして、ハットは以前より欲しいものでした爆笑

しまむらなので、やはり質は落ちますかね…
でも、しまむらなのでよしとしますww

ベージュのつば広ハットもしまむらで購入済みなので、
こちらも身につけた際はupしてみたいと思いますおねがい

お昼好きに1度帰宅し、ちょろっとお仕事して、
夕方にGUへ行ってきました。

こちらは、県内唯一の大型店なので、
大型店でしか買えないものをgetです!



ニットコンビネゾン(ノースリーブ)
💴2,990円+税



デニムフロントボタンスカート
💴1,490円+税

どちらもサイズはMサイズ

コンビネゾンはLサイズのネイビーも試着しましたが、
全体のシルエットがタボダボでなんだかかっこわるい感じに…

そして、見た目はネイビーがいいかなと思いましたが
着てみると案外グレーがスッキリしていい感じに☆

昨日のような暑いときはこのまま着て、
カーディガンを羽織ったり、

肌寒くなってきたら、
中にシャツなど合わせてもいい感じになりそう☆

デニムフロントボタンスカートは、
パンツの出番が多いので、たまにはスカートも!
と、言う感じで購入です。

どちらも、どのタイミングで着られるかまだわからないので
今からワクワクしてますおねがい

そして、最後にこちら!


ロングチェスターコート
💴3,990円+税

こちらもサイズはMサイズ
色はブラック

(写真は全てお借りしました)

裏地はないので、真冬はちょっと寒そうですが、
それまでは活躍してくれそうですルンルン

出番はまだまだ先ですかね~クローバー


母と娘と3人で行きましたが、
母もパンツを2枚
娘もキュロットを1枚
その他諸々購入して、大変なことになりましたびっくり

私がよく行くGUは大型店ではないので、
すぐ近く(車で約10分程度)にGU大型店は本当に魅力的ですグラサン

そして、午前中にいったしまむら方面には、
H&M、ZARA、ショッピングモール内に多数ショップが連なり、
こちらも車約20分ほどに行けてしまいます。

ショップの多さに、地元民でも驚くほどでしたポーン

こんなに沢山のショップが並んでいれば、
行きたい放題、買いたい放題で
なんでもそろってしまいますね~

ちなに、衣類関係のお店だけでなく、
道路挟んだ向こう側に
電気屋さんや飲食店が並び、
もちろん、スーパーなんかも近くにあるそうです。

そして、大きな公園もすぐそばにあるので、
この周辺に住む人が増えているんだそう~



なんだか、土地の宣伝みたいになってしまいましたが…アセアセww


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました星

それでは、また~流れ星

yukarin