GU&しまむらコーデ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記


皆さん、こんばんは。


初日に記事を3つも書くなんて・・・ガーン


今後の更新は、本当にそのときの気分で更新させていただきますね。。。


この勢いは続きませんww


***************




ベストニット:GU

ワイドパンツ:GU

ロングカーディガン:しまむら

ハット:しまむら

バッグ:GLOBAL WORK

ショートブーツ:ORiental TRaffic


写真が全体的に暗いのですが、

ニットベストはボルドー

ワイドパンツはネイビーのストライプ です。


先日、幼稚園のママ友とお買い物へ行ったときのもので、

本日初おろしでしたラブラブ


ニットベストは私の中では、なかなかの攻めコーデ。

おまけに、ボルドーはかなりの攻めですww


今日はこのGU&しまむらコーデで、

午前中にしまむら、午後にGUに行ってお買い物してきましたよww

購入品は、また改めてupしますねひらめき電球


そして、黒のハットは以前から欲しいと思っていたもので、

午前中しまむらでgetして速攻身につけましたww


明日はお墓参りにいくようですブーケ2





最後までお読みいただき、ありがとうございましたクラッカー


yukarin