嫌になる | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 今日は精神科受診。仕事も土日しか休めないし、とりあえず1ヶ月分処方してもらった。

 主治医にも、仕事は行けるだけで良い。それ以上を求めない。と言われた悲しい悲しい

 昨日から顔、特に口の周辺に湿疹が出来ていて痛い。もともとアトピー体質だから、肌は弱いんだけど。

 身体も首の後ろとか膝裏とかに湿疹が出来てる。かかりつけの皮膚科に行く時間もないから、市販の薬を塗って誤魔化してる。
 
 昼から何か鼻水出ると思っていたら、さっきから喉も痛くなってきて泣きたくなる。仕事始まって初の週末でこんな感じ魂魂魂ストレス耐性なさすぎで悲しい。


 早めの夕飯にしたら旦那さんはテレビのアニメに気を取られてて会話もないし。

 嫌になってきた。1番は自分。何でこんなに弱いの⁉️無理していないつもりなのに、自分で気付かないうちにストレス溜めてるのかな。

 考えても仕方ない。月曜日が来たら淡々と仕事に行くだけ。

 もう眠剤も風邪薬も飲んだから横になろう。

 旦那さんは普通にコナン見てるムカムカムカムカ

 イライラしても仕方ない、休みは明日1日しかないんだから休んだほうが良い。


 そんな訳で寝ます。


 皆様は良い週末をお過ごしください🍀