少し回復傾向、転職は | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんばんは。

 体調がやっと回復してきました。それに比例してメンタルも少しマシになった気がします。

 昨日は転職活動で自宅から徒歩で通える事務所の面接を受けましたが、お給料がだいぶ下がりそうなので無いかなぁと言う感じです悲しい

 家から近いのはとても魅力だけど、お給料が下がるのは困るなぁ。旦那さんの収入はUberさんだけなので、私のお給料が減るのは結構痛手なんですアセアセ
 
 転職活動は続けつつ、今の事務所でしばらく頑張るしかないかな。

 
  今週末は三連休だけど、土曜日は仕事になりました魂あんまり家でダラダラするのも私のメンタルには良くなさそうだから、1日くらい仕事の方がいいかな。


 昨日の雪、みなさん大丈夫でしたか?今日も出勤大丈夫かなと思ったけど、私の通勤経路は普通に電車動いてましたもやもや