体調かメンタルか | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんばんは。

 ちょっと久しぶりになってしまいました。 

 水曜日辺りから、いつもの微熱に加え咽頭痛、鼻炎の症状が出て苦しんでいます悲しい頭痛も悪化。

 木曜日の午後と金曜日の午後は耐えきれず、午後休みにしました。1日休みたかったけど、どうしてもやらないと行けない事もあり半休に。

 それなのに土曜日の今日も体調が回復しない中、面談の予定があり午前中は仕事魂魂


 続く体調不良からかメンタルが不安定だからか、夜もうなされて起きる回数が増えましたガーンちょっと寝るのが怖くなっています。


 日々の生活の現実感もなくて、夢の中で生活しているみたいです。

 今日午後に精神科受診しましたが、逃げたい様な事ある?と聞かれました。それは思い当たらずタラー

 主治医には現実感のない中の方が楽じゃないの?とも聞かれましたが、夢の中すぎてフワフワしたままシぬような行動をしてしまいそうで怖いと伝えました。

 健康診断の結果もみせましたが腎機能が落ちているから、ストレス過多なんだろうなとの事。あとはコレステロールが下がっていなかったので、薬が変更になりました。

 とりあえず腎機能の事もあり、中止していたラミクタールの25mgを再開するのみで様子を見ます。


 

  若い頃の度重なるODや低体重、そんな事も歳とってマイナスの影響があるのかな。


  月曜日はもともと振替休日で、家近くの事務所の面接の予定です。それまでに体調、メンタルとも少しは回復しているといいですが。


 なかなか皆さんのブログを読めずにいますタラー

 回復したらお邪魔させてください🍀

 回復したら