全然痩せない | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんにちは。

 今日も仕事で行ったり来たり悲しい11月から仕事が忙しくて、ゆっくりする時間をなかなか作れない。


 平日は帰宅して食べて寝るだけ。

 ダイエットが全くダメですもやもやもやもや摂食障害が寛解したとはいえ、普通にデブは嫌。あと4Kgは痩せたいな。

 旦那さんはダイエット始めて15Kgちょっと痩せた。まぁ元が90Kg台ですが💦


 私は変化なし魂

 昨日もダイエットだからと夕飯をおでんだけにしたのに、小腹が減り旦那さんとカップ麺BIGをシェアガーンガーン

 1月は会社の健康診断があるから、それまでに痩せたい。


  仕事は年末に向けますます忙しくなるだろうし、食べるのがストレス発散なんだけどなぁ。