ネイルサロン、相変わらず眠くて怠い | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 今日は午前中ネイルサロンへ💅
珍しくギリギリまで寝てて起きるのが辛かった。(いつもは眠くても眠れない状態で早朝に起きる。)

 今年はクリスマス全開のネイルはやめて、シックな感じにクリスマスツリー




 帰宅してからも怠くて眠くて、ベットに横になってた。が、仕事から休憩で戻ってきていた旦那さんのイビキがうるさくて寝れなかったムカムカムカムカ


 仕方ないので起きてトイレと風呂場の掃除をして、ソファーでくつろぐ。


 今日ネイルサロンの帰りにReFaのスカルプブラシを買ったので、試しにやってみた。気持ち良いルンルンルンルン



 早めのお風呂の時にシャンプーの時も使って見たけど、気のせいか乾かす時間も短縮されたような、髪はサラサラになったキラキラキラキラ私にとっては良い買い物だったと思う飛び出すハート



 明日は仕事悲しい早く寝て備えよう。


 職場の管理者の無能さにイライラが募る毎日物申す

あまりストレス溜めない様に生きていきたい。


 皆さま、良い週末をお過ごしください🍀