休日 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。



  今日は代休取ったのでお休みです。

  外も涼しかったから旦那さんとランチしてきました。


 真鱈、明太子、野菜のペペロンチーノです。

 真鱈なのか明太子かプチプチした食感でピリ辛で美味しく頂きましたラブ


  明日はもう仕事なんだよね。当たり前だけど。

  
  月初だし、明日もあまり残業はしないで帰る予定だけど気が重いですえーん


  気にしない事、考えない事、それに尽きるんだろうけど、それがいつまで持つのかな。


  いつか弾けてしまいそうな気がする。


  それが怖いです。