泣きたい気持ち | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。



  やっぱりね、会社の一部の人(女性)に悪意ある対応をされてる気がする。


   考えても仕方ないし、仕事は遣り甲斐あって楽しいんだからと思おうとするけど。

  
   周り皆、敵みたいに思えて泣きたい気持ちになった。


   明日のお休みでリフレッシュ出来るかなぁ。

  
   誰にも相談してない。主治医にはチラッと手紙に書いたけど。旦那さんに言ってみようかなぁと思うけど、心配して会社辞めればってなりそうだし。


   こんな思い抱えながら仕事してる人居ますか?