眠い | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。



  昨日は美容院に朝早く行ったけど、帰ってからシャワー浴びて寝てた。


   兎に角眠くて、旦那さんに起こされて夕飯食べて又寝る。


   夜中トイレに起きたら生理だった。

  恐ろしい眠気は生理のせいだったか。


  今日は仕事が午後から入っていたので、ギリギリまで寝てた。


   明日は通常通りだけど、会社行きたくないな。


   でもこれで行かなくなったら.....。


  昔に戻ってしまう。

   周りの事なんて気にしなければ良いんだよね。


   私の何が行けないんだろう。