気のせい? | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。



  忙しい月末も終わりアセアセ

  明日は美容院予約しているからユックリは寝ていられないけど、とりあえずお休みルンルン


  日曜日は出勤です。


  気のせいかもしれないけど、会社の一部の人に悪口みたいなの言われてる気がする。


  周りを気にしすぎるのは昔からで、それで人間関係が辛くなる。

  家族の中でもそうだったから。親にどう思われてるか?そればかり気にしてきた。

  親とは物理的に離れて楽になったけど。

  
  だから、精神科の主治医は余り人とコミニュケーション取らなくて済む自己完結出来る仕事の方が良いと言っていた。

  前のパートはクリーニング屋さんで一人勤務だったから楽だった。


  気のせいだと思いたいけど、明らかな敵意みたいな物を感じる出来事もあった。

  でも、仕事自体は遣り甲斐があるし辛くないから頑張りたい。

  主治医は死にたくなってまで遣らなければいけない仕事何てないよって言ってた。


  死にたくなってから、辞める事を考えれば良いかな。


  とりあえず週末は忘れよう!!

  何事もなかったように振る舞ってれば良いよね。