L-アスパラギナーゼを投与して、


次の日は変わらず。
ご飯も食べれず、手でおやつをあげて少し食べる程度ショボーン



でも、次の次の日おねがい



なんと、急に食欲が照れ!!!



元気だった時と同じような食欲ラブ!!!



え、こんな食欲ってわく??
むしろどんな薬だキョロキョロ


と、ちょっと不思議になるくらい。


ラブの足取りも軽い爆笑



食べてエネルギーが沸いたのかなお願いお願い




よく分からないけど、感動的照れ照れ



この後、ずっと食欲が続くわけでもなくて
大体朝は食欲ないんだけど、お昼頃から食べれるようになって夜にはいつも通り食べる爆笑

そんでまた、朝は残して、夜にはいつも通りキラキラ


みたいな感じになりましたおねがい



お散歩はとりあえず中止中ニコ


でもお庭の中を歩いたり走ったりは、力強くなって見るからに目にも力がおねがいおねがい



L-アスパラギナーゼ投与して3日目。
最初の受診から5日ほど経って、遺伝子検査の結果が出ました。


 
読んでも私には難しく…Bリンパ球のリンパ腫で間違いないですと、





細胞診の方も、多中心型リンパ腫ですとの報告。



確定診断って言うのは、
もう逃げられませんって言われたようで
苦しいものですねショボーン


やっぱり違いましたって話はなかったショボーン







でも、もう後ろを振り向いても仕方ない。






今、ある命を。
ちゃんと向き合って。
大事にしていかなければ。