ダイエットアロマケア | ✨

こんにちはブーケ1

植物のチカラであなたが持つ

本来の生命力を呼び起こす

クローバードイツ式自然療法・アロマケアサロン

グリーンサークルですクローバー

 

はじめましての方は

ピンク薔薇セラピストかわのゆかりの

プロフィールHP をご覧くださいピンク薔薇

 

 

グリーンサークルは

ドイツで資格を取得し施術してきた

セラピスト・かわのゆかりが

あなたのお悩みに

グローバルな方法で寄り添います。

 

 

先日は

かわいいレディーへ


ダイエットボディーオイルを

オンラインカウンセリング調合💕

糖質制限をしダイエット中とのことで、

グレープフルーツオイルを中心に。

そろそろ夏本番も近づいてきましたし、

みんな気になるところ。

グレープフルーツオイルは交感神経を活性化し、

脂肪の分解や燃焼を促進してくれます。

また鬱滞除去作用があるので

血液やリンパの循環を促進し

体内の水分の滞りを改善するので

むくみやセルライト除去にも

効果を発揮します。

さらに消化器系の働きを正常化し

食欲を調整してくれるので、

ドイツのアロマセラピストは

 

摂食に問題を抱えている患者さんにも

よく処方します。

そして、

グレープフルーツオイルは

メンタルケアとしても

心をリフレッシュし安定させ、

積極性と実行力をアップさせてくれます。

 



このグレープフルーツオイルに

さらに6種類のエッセンシャルオイルをブレンドし

梅雨も元気に乗り切れるように

免疫力をアップ、
ウィルスや菌を除去、
そして美しさに磨きがかかるように
調合をしてみました💕

きらめく女子はステキですね。

わたし自身も
夏が来る準備をしなくっちゃ⛱


 

 

グリーンサークルは

2023年度もみなさまの健康 を 

心より祈っておりますラブラブウインク

 

天使

 

 

【施術内容】

 

●ドイツ医療保険適用アロマケア

(植物療法・アロマセラピーアロマカウンセリング)

●脳・神経エネルギー調整トリートメント

●内蔵・免疫トリートメント

●アカシックリーディング

●ヨーロッパの自然療法アドバイス

●分子栄養学アドバイス など。

 

【サロンと施術場所】

 

東京都港区東麻布(麻布十番駅より徒歩5分)

広島市中区幟町(銀山町電停より徒歩1分)

 

施術はオンラインと対面がありますが

2020年より流行病のため

オンライン遠隔アロマケアのみ行っております。

対面施術は単発で行っておりますので

告知いたします。

 

ラブラブ各種SNSもよろしくですラブラブ

 

サロンについて/HP→こちら

オフィシャルFacebook→こちら

オフィシャルフェイスブック→こちら

インスタグラム→こちら