暑すぎてワンピ率高めな母娘&楽天おっかいもの〜♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items



暑いから私も娘もワンピ率高めーーー。

麻っぽい生地はシワつきますねチュー





いつもの本屋さんへ飛び出すハート


オンラインフレンズという新刊買ったんですが






SNSで知り合った2人の中学生の女の子の話。

ピンクの方は、さくらちゃん側から書いた物語で

青い方はユナちゃん側から書いた物語。






途中までしか読んでないみたいだけど、夢中で読んでる音符面白いからオススメ!by娘 だそうです爆笑









インスタグラマーさん激推ししてたパンツーおねがい

これ形も綺麗だし、素材的にも秋まで使えてすごく良さそうキラキラ

10%クーポン出てますラブラブ















これ食洗機も使えるってキラキラ

見た目も涼しげだし、麺料理にいいなおねがい

形もめちゃくちゃかわいいやんラブラブ















秋まで使えるトップスキラキラ

ネイビーかわいいな指差し飛び出すハート











   




アテニアのクレンジング大好きピンクハート

バームが出たんですが、3つが破格びっくり

W洗顔不要だしお財布にもやさすぃ指差し飛び出すハート







汗かかない派だけど、これをお風呂に入れるとすごく汗が出てくるらしい目がハート目がハート目がハート