病名判明と、最近ハマってたLOVE TRANSIT♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


病院終わったーーー。
おつかれ私チュー



 

子宮線筋症という病気で治療中悲しい
2年間、薬で様子見で、そのあと子宮取るか決めるみたいです魂





生理なんて人と比べたことないから、自分が多い方、重い方、なんてはっきり言えなかったけど、
こんなにしんどいの普通じゃない!とは常々思ってたことチュー





子宮が普通の人の倍の大きさあるから、その分、量も辛さ重さも倍、と先生から言われてなんだかしっくりきましたうずまき






薬の副作用もしんどいし、薬が高すぎて泣くけど





長く、うまく付き合って行こうと思います悲しい
ちなみに閉経したら解決みたいやけど、、、
まだしばらく先やーーーチュー






お話変わってイエローハーツ

Amazonプライムの、LOVE TRANSITを観たんですけど…






めちゃくちゃ良かったニコニコキューン

期待せずにみたけど、音楽も良かったしなんだかオシャレな恋リアの番組だった飛び出すハート




 


8月22日から、LOVE TRANSIT 2 も始まるみたいでイエローハーツ

スタジオキャストが、さっしーと麒麟の川島さんとか気づき


絶対面白いやんーハート
めちゃくちゃ楽しみにしてます目がハート飛び出すハート





さ、あっという間に夕方無気力
嵐のように毎日が過ぎてくわーーーうずまき