金曜日♡!気分転換にご近所ドライブ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


はーーーー

落ち込むことあって心が持たないわ悲しい





 

前向きに頑張りたいけど、完全に行き詰まり中うずまき






そんな今日は娘のお勉強合間に、気分転換で近くのモールまで。






心は沈んでる分、服は楽しそうなやつw

お気に入りのフリルトップスを♡

もう楽天のページが削除されてるみたいチュー




 

お買い物付き添ってもらったら、縁日が祭

スーパーボールすくいと千本吊りしましたーおねがい






リトルソウルにも寄り道。

コスメと食品がメインだけど、少しだけ文房具も売っててキラキラ

この右の消しゴム↑

MONOもびっくりなほどよく消えるの爆笑

なので何回もリピートして使ってるラブラブ

ちぎれやすい、とかもないし、本当に優秀OK






娘にマスカットジュースを買って、帰宅して冷やしました。


パッケージ可愛いハート





一口もらったけど美味しかったですニコニコ





モールにゲームセンターがあって。

滅多にしないけど、ストレスも溜まってるし久しぶりにUFOキャッチャーでもしようと意気込んでたら、娘に






え。なにか取りたいものでもあるの?

あまり欲しくないものにお金出すのもったいなくない?

やめとこうよーー。

って爆笑大人。






確かに欲しいものとかないし、娘の意見も聞いて2回だけしました。←するんかいw






結果一つも取れずに終わりました泣き笑い






さて、明日は土曜日。

夏休みとか長い休みに入ると曜日の感覚なくなりますよね無気力






塾もあるし早めに寝てもらいたいと思いますニコニコ飛び出すハート