5月後半♡楽天お買い物マラソン②ママ服meri、AMELY | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


今夜23日20時から
楽天お買い物マラソン
情報その②

まずはエントリー必須おすましスワン
イベントバナー

 


 

まずは情報①

食品と雑貨はこちらからイエローハーツ

載せてるの全部半額ですおねがい




続いては、ママ服ウインク

お出かけの多い時期飛び出すハート

プチプラで素敵なもの更新していきまーすラブラブ





AMELY

20時から2時間限定15%オフ 

でもこちらのお店

半額クーポンたくさん出てるので

そちらの方がお得かもです。

50%オフクーポン↓

クーポンはこちら





スカラップがかわいいサマーニットおねがい 

こちら半額2490円イエローハート

ホワイト欲しい飛び出すハート











ハートtシャツ1990円キラキラ







水辺でも使えるし、普段にも使えるので去年めっちゃ重宝しました音符

ラッシュガード半額イエローハーツ













お揃いの子供用も!

ブラックなら学校にもいけるわ拍手拍手




 



このTシャツ便利すぎて、今年も買い直してもう3回目泣き笑い

ふんわりしてて、腰周りカバーできるしお勧めです指差し

















絶対受けたくない人ー🙋‍♀️?

冷感− 7度のパーカー星  

サンバイザー付きなし、メッシュ加工などいろいろ選べますイエローハーツ


















meri

20時より4時間限定

店内全品10%オフ

クーポンはこちら


 



何買っても正解しかないmeriイエローハーツ

タックの入り方とか天才すぎるわ拍手













めちゃくちゃ素敵。

肩、少し被ってるデザインだから露出も少なくて拍手

何よりおしゃれラブ











トップスバージョンもおねがい