月曜日♡!と反省…泣 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


あーーーーー
やってしまった悲しい悲しい悲しい





少し前のことなんですが、
中学のオープンキャンパスの申し込みがあって。





うっかりしてて、申し込み開始時刻から2分過ぎてしまったのよチュー





少し出遅れただけなのに、希望してた体験授業の枠が取れず爆笑
結局あまり興味ない授業を受けることに無気力





もう、娘に申し訳なくって猛反省悲しい悲しい悲しい





もう一つ行く予定のオープンキャンパスがあるのでそちらは必ず希望枠を取ってあげたいですチュー





あぁ落ち込むふとん1





さて月曜日イエローハーツ
朝から皮膚科経由で小学校へ送迎。





虫刺されが悪化して広がってきたのアセアセ
お薬もらったので、早く治るといいなぁチュー





さて今週もフル活動!
1週間がんばりましょーーニコニコ飛び出すハート




写真ないので…

ちょっとシワついてるけど泣

娘のメゾピアノの、裾スカラップスカートピンクハート

ポケットが貝殻だし、内側はストライプで夏っぽくてブルーハート

娘もとてもお気に入りニコニコ飛び出すハート





結構いいお値段するけど買ってよかったですハート

アジャスターがついてるので長く着られますよん指差しラブラブ 

本日ポイントアップデーなのでお得です星















これ欲しいラブラブ
立体なの。すごく勉強になるーラブ





シアートップス。
2枚購入クーポンで740円ピンクハート





夏は梅食べなくちゃイエローハーツ
免疫力アップするし、我が家では必須!





冷却プレート付きはありがたいキラキラキラキラキラキラ
強力、そして軽量!